まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

年末はソウルへ

この年末年始をどない過ごそか考えてたんやけど、とりあえずアカスリ&焼き肉ツアーのソウルでも行ってくるかと決め、水曜日にとっとと飛行機予約してしまった。空港税とか込みで38000円くらいやった飛行機。アシアナやからANAのマイルもたまるし。
アカスリして、焼き肉食べて、朝はおかゆ食べて、ついでにNANTAを見てこようと思う。NANTAは一度見たかったので楽しみやわ。ソウルは2年前の夏にいっぺんいったことあるけど、あん時は1泊2日の強行スケジュールやったからなぁ。今回は2泊3日やし、前の時よりかはゆっくりできるやろう。泊まるとこはもちょっと先に決めることにして、しっかり下調べしとこうっと。

  • 2006.11.11 Saturday
  • 11:31

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/118135

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031