まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

バット・リー

 このタイトルは一体何やねん・・・、見てる人はわかるやろ。「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出てくるキャラクターです。先週の日曜日のOAから登場してはったんやけど、そのときは車のテレビで見てたから、たまたま画面がうつらへんかって音しか聞こえへんかってん。で、その声・・・、奴だ、赤い奴だ、赤い彗星の・・・、シャア(の声)だ!そう、バット・リーの声優が、池田秀一氏やったわけやねん。とにかく、渋すぎる!一気に拳聖バット・リーのファンになってしもたわ。
 で、今日も早起きしてゲキレンジャー→電王コース。30を過ぎたおっさんが早起きしてなにしてんねん、って話やけどな。しかし、電王に出てくる女性陣は、みんなきれいな人だらけや。

  • 2007.05.20 Sunday
  • 10:39

Comments

ジェットリーって、HEROの人やね。映画は見たけど、吹き替えは見てへんかったわ。
エレファン・キンポーって、やっぱりそうやったんや。サモハン・キンポーにジェット・リーか・・・、次はチュウ・シンチー(ネズミ)あたりが出てきてほしいな。カンフーハッスル、おもろかった。

  • [yamachu]
  • 2007/05/21 10:56 PM

ほいでもって、ジェット・リーの吹き替えもしたはったんやて。
ちなみにエレハン・キンポーの声の人は、サモ・ハン・キンポーの吹き替えの人らしい。
香港映画好きの人にもたまらんらしいよ(^o^)/

  • [Saty]
  • 2007/05/21 1:42 AM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/142796

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031