まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

金麦

 最近始まった、サントリー「金麦」のコマーシャルに壇れいさんが出演してはります。
 「武士の一分」で初めてみたんやけど、ほんまにきれーな人。さすがはタカラジェンヌといった感じやけど、全くキツさがなくて、いくら見てもホッとする。なかなかテレビで見かけへんから久しぶりに見れてうれしかったと思うくらいですわ。これからも「金麦」のCMはかぶりつきで見ることにしよっと。

 うちのバレー部、今日初めて練習試合をしてきました。初めての対外試合やし、そんな簡単に勝てると思ってへんから、全セット取られたことは当たり前やねんけど、1セット毎に成長してるねんな、ほんまにうまくなってる。1セット毎に試合中に出す指示とか要求が高くなってるって事は、よう考えたらすごいことやと思って。初めはパスの仕方、そのうちポジショニングの指示をしてたからね。
 なんか、ほんま楽しくなってきた。横で見てる僕がそうやから、実際にやってる彼女らはもっとそうやろな。

  • 2007.06.17 Sunday
  • 22:54

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/146641

Trackbacks

umustromu.online

、ޤ、、ɤェ$Ѓ、ˤʤ?#420;ޤケ。「yamachu、Ǥケ | カ㈾

  • umustromu.online
  • 2024/01/18 7:41 AM

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031