まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

朝野球

 札幌には、教職員親睦野球大会(通称「朝野球」)というものがあんねん。今んとこは12チームほどが参加してるねんけど、試合は仕事前やから、朝の5時プレイボール。野球してから家に帰ってシャワーを浴びて、再び学校に向かう。1日が長いの何の。
 今日は今シーズン2試合目。2週間前の試合では、四球で出塁してそのまま盗塁したらキャッチャーが悪送球。一気に生還っていう、何ともいえん先制のホームインをしたんやけど、今日も第1打席は四球。捕逸で2塁に進んで、内野ゴロの間に三進。また先制のホームインかと思ったけど、四番が凡退。次の打席も四球で出塁。でまた生還できず。結局2回打席に立って、1球もストライクを投げてもらわれへんかった。ま、それだけ僕に貫禄があったって事やな。

 ちなみに結果は1−2で敗北、残念でした・・・。

  • 2007.06.22 Friday
  • 23:06

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/147236

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031