まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ちょっと緊張

 昨日、近くの真駒内アイスアリーナでミスチルのコンサートやってはったんやけど、それを見に行ってた友達が、「近所まで来たし」ってことで、うちに寄ってかはった。
 ま、男子やったらどーってことないんやけど、2人とも女性となると、少し焦る。コンサート前にメールで「せっかくやったら寄ってかはったら?」とは一応送ってみたものの、まさかほんまに来ることになるとは思ってなかったので、その辺も焦った。ばたばた部屋片づけるねんけど、1時間弱では無理があった。中途半端なままお迎えすることになった。
 ま、来はった友達というのは、まあまあ僕にとって特別な人やし、もう一人はその人の友達で、ミスチルを追っかけて札幌までやって来た本州の方、学生時代の友達らしかった。
 大しておもてなしもできず、コーヒー入れたくらい。ほんま、ほんまに来るんやったらお菓子くらい用意しとくのに・・・。

 何はさておき、その特別な人がうちになんか寄ってくれたんやから、そらぁうれしいわけで、緊張もするわけで。あまりないのよね、女性だけでうちに来てくれることなんか。

 やらしいことはしてないからね、ほんまに。お茶飲んでもらって、2時間くらいぐだぐだおしゃべりして帰っていかはった。今度はポアソンのケーキくらい用意しとくよ。

  • 2007.06.23 Saturday
  • 22:30

Comments

うひゃうひゃ言うてる場合とちゃうのよ。
こっちはこっちで大変なんやから。

まあ、頑張るけど。って、何を頑張ろうか・・・。

  • [yamachu]
  • 2007/06/25 12:30 PM

うひゃうひゃうひゃひゃっ♪
ガンバレ、yamachu〜〜〜っっっ!!!

  • [Saty]
  • 2007/06/25 12:37 AM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/147348

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031