まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

雪積もった

昨日、うちの近所もとうとう雪が積もった雪。寒い・・・。あぁ、これからツルツルする毎日か・・・。
今日は休みやけど職場に出てきて12月の試験問題を作ってました。半分はできたから、次の週末は比較的のんびり過ごせそうやわ。
今、cocacolaの暖かいミニペットボトルについてくる、手塚治虫キャラを集めてるんやけど、あと4種類でコンプリート。次は「火の鳥」がほしいなぁ。
さ、今日はもう店じまいや。

  • 2006.11.23 Thursday
  • 16:36

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/119724

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031