まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

いたりあ料理

今日は職場の人たち数名と、近所のいたりあ料理屋さんでご飯を食べました。なかなかまともな飯を食ってへんから、調子に乗ってかなり食べ過ぎた、でもうまかった。たまにはああいうところで食っとかなあかんよな。

うちは私立学校やから、そろそろ年明けの入学試験に向けた準備を始てんけど、去年に使ってたファイルの分析から始めなあかんねん。こういうのはきちんとダイレクションを作ってほしいところやねんけど、そんなんないからな、うちの職場には。今回自分がやること追っかけるので精一杯やからダイレクション作りは無理やな。
12月という時期は、進学に向けた資料もそろえていかなあかんし、三者面談のための準備とかもあるし、あと半月はきっついな。ま、みんな頑張ってはるし、僕しかできひんってことになってるみたいやし(こういうのんはあかんと思うねんけどな)、一所懸命excelと格闘するわ。

  • 2006.11.29 Wednesday
  • 21:22

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/120533

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031