まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

行列のできる・・・

今日の「行列のできる法律相談所」に新庄が出てたな。今年はさすがに日ハム応援してたけど、新庄はたいしたモンやと思うわ。いろいろご意見はあると思うけど、札幌みたいな土地で、あんだけ野球見る人が増えたのは、彼のおかげが大きいと思うよ。実際僕もああいうのん、好きやもん、かぶり物したり、イリュージョンしたり。せっかく球場行って、ああいうのん見れたらおもろいやん。甲子園でトラッキーがバク転してくれたらうれしいし、赤星が手を振ってくれたらうれしいやん、それの延長やと思うよ。そいつしかやってくれへん、かつプレイヤーとしての最高のパフォーマンス見せてもらえるのがプロ野球の一番楽しいとこやと思うよ。
基本的に陽の当たってる人より、いまいちスターチックになりきられへん人を応援したいから(阪神やったら林とか、杉山とか)、プレイヤーとしての新庄を表だって応援するつもりはなかったんやけど、これからは応援してやろうと思ってるわ。ま、がんばってや。でも、あの歯はちょっとわざとらしく白いな、浮いてるで。

  • 2006.12.03 Sunday
  • 22:06

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/121020

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031