まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

M-1

 今日はクリスマスイブやったのね、まぁどうでもええねんけど・・・。今晩の楽しみはM-1を見ること。大阪からこっち来て、やっぱり漫才を見る機会が格段に減ってるねん。大阪では祝日の昼間とか、深夜の時間帯とか、しょっちゅう漫才やってくれてたんやけど、こっちは全然やってへん。「エンタ」が最新のネタ番組やからね、寂しいわ。
 とまあ、そういうことはさておき、今日のM-1。個人的にはザ・プラン9に期待してた。けど、今日のネタはもう一つやったな。今年のんは、他の8組全部が優勝したチュートリアルの前座、みたいな感じやったな。でも、あの徳井くんの萌え具合は、ほんまたまらんわ。冷蔵庫と自転車のチリンチリンに萌えるって、なかなかできひんやろ。ほんまおもろかった。去年はバーベキューやったっけ?あれもおもろかってんけどな。とにかく、まともな漫才見れるのこの番組くらいやからな。満足やったわ。
 M-1見ながら年賀状の印刷してたんやけど、インクがきれた。一般人向けの80枚くらいは刷りおわったんやけど、クラスの生徒用の33枚がまだ印刷できてへん。こらぁ、札幌脱出の27日までの完成は無理やな。旅行先のソウルのホテルでコメントは書くことにして、帰ってくる29日に関空のポストに入れることにしよかな。

  • 2006.12.24 Sunday
  • 23:40

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/123792

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031