まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

黄色の縦縞

 今日からプロ野球がキャンプインしたね。阪神も、新しいユニフォームで動き始めたようやね。新しいって言うても、基本は昔のユニフォームに戻ってるやん。でも、それもええよな。脇の下の黒いのがちょっと新しいけど。

 とは言うても、こっちは凍ってるし。おとといまでのあったかい日が冗談みたいや。昨日はええ感じにスリップして、対向車線にボディ半分はみ出た。対向車がまともに走ってきたら、やばかった。いやー、怖かったわ。それ以降、半分くらい1速でかなりだらだら運転してたからね。ここんとこ数日はまだまだ寒い日が続くらしい。雪降って、それなりに積もってくれたらあんまり滑れへんねんけどな。

  • 2007.02.01 Thursday
  • 21:51

Comments

YUKIさん、こんにちは。
今も豪雪です。これからそば食べに行こうと思てるねんけど、車の雪落とすのがめんどいわ〜。最近はかなりスピード落として運転してるねん。
そっちも寒そうやね、風邪ひかんように。引きこもりにならんようにしーや。

  • [yamachu]
  • 2007/02/04 11:29 AM

こんにちは。ご無沙汰してました。
そちらも凍える日々のようですね。こっちも寒いですよー。
なので散歩にも行けなくて、今週はほとんど家の中にこもっています。
運転、気をつけてくださいね。そういえばこちらにはスタットレスタイヤってないです。チェーンを付ける習慣もないし。道路が削れるからだって。なので氷点下の日には事故率がグーンとあがるのだ。やっぱり出かけなくて正解かも〜。

  • [YUKI]
  • 2007/02/01 11:23 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/128543

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031