まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

USJ

 今日の授業で、何の話やったかようわからんのやけど、脱線に脱線を重ね、「USJには二度と行かん!」って話になった。
 むかーし(4年くらい前?)、当時できたばかりの彼女とのデートで行ったんやけど、確かGWまっただ中。混んでるの何のえらいことになってたわけ。で、僕は人混みとか並ぶのとか大嫌いやったから、かなり気分悪い状態になってたわけ。そんな感じで雰囲気も悪くなってもうて、結局その人とは終わってもうた、ってわけ。ま、その辺の細かいところは言わへんかったけど、「あんな人混み、二度と行くか!」って話で、つい熱くなってもうた。

 さっき、うちのエスターク、ゾーマ、ドルマゲスでJoker's JPを戦った。初戦は圧勝したけど、鬼門の2回戦。ギガブレイク食らって瀕死のゾーマ君のマダンテが発動。一気に2匹(白竜王とキャプテンクロウ)やっつけて、最後にエスターク君がラプソーンを仕留めた。初めて2回戦勝てた、よかったよかった。でも月曜日は弱いことになっているらしい、景品もすばやさのたねやった、しょぼい。目標はゾーマに超回復SPを付けること。・・・まだまだだいぶんかかるなぁ。

  • 2007.02.05 Monday
  • 21:54

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/129029

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031