まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

レイトン博士

 「レイトン博士と不思議の街」というゲームを買った。コマーシャルでもやってるけど、大泉洋が声タレとして参加してる。基本はいろんなナゾ(パズル)を解きながら物語を進めていくんやけど。エンディングも見て、ナゾもコンプした。さすがに脱出パズルはもう一回やれって言われてもできひんけど、他は何とかなる。問題の監修が多湖輝博士なので、多くは頭の体操に出てた問題ばかり。だからかなりの問題を知ってた。ま、結構悩ませてもらったけど、買って3日でコンプは少し寂しい。週間ナゾの配信に期待しよう。

  • 2007.02.27 Tuesday
  • 22:34

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/131778

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031