まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

入隊

とある筋からとうとう手に入れたで、ビリーズブートキャンプ、もちろん日本語字幕版。早速入隊した。まずは基本コースで小手調べ・・・

何が「余裕だろ?」や。全然余裕ちゃうって。
おい、これ、小手調べちゃうぞ。何が基本や、めちゃめちゃしんどいやんか。特に最後の方の腹筋エクササイズはもたへんかった。相当ハードやぞ。
初入隊から5時間くらい経過した今も、ちょっと筋肉痛やんか。しばらく基本コースで頑張るわ。

  • 2007.07.07 Saturday
  • 22:44

Comments

あ、YUKIさん、おひさしぶり。
ここ数日は宴会やら家庭訪問やらで休んでます。
せっかく引っ込み始めたお腹が・・・、
「ビリーバンド」ではなく、「ビリーリバウンド」です。

帰国するんですか!
いやー、生トト見たいなぁ。
本州は大雨で大変なことになってるから気をつけや。

  • [yamachu]
  • 2007/07/14 8:09 AM

こんにちは。
今流行の・・・ですね。頑張ってトトロ体型から抜け出すのよ!私も腹筋、つけなくちゃです。
今週末から一時帰国の予定です。たったの2週間しかないのに、両家に行ったり、上京してビザの更新したり(これが一番の目的)人間ドックに入ったりと、超過密スケジュールです。考えただけでドンヨリしてくるよ・・・。

  • [YUKI]
  • 2007/07/13 12:50 PM

今日で2日目、やっぱり筋肉痛・・・。腹筋部分はちょっとサボりながらやってる、ついて行くのはムリ。

まだ2日やから変化はないけど、体重、減るかな・・・。筋肉はつきそうやけどな。

One more set!

  • [yamachu]
  • 2007/07/08 6:29 PM

ぐははっ。入隊、うえるかむぅぅぅ!!
な、腹筋、キツイやろ。あたし、もう3週間やってるけど、いまだにこの腹筋だけはついていかれへんもん。
そしていまだにサイズダウンなし…なんでや…(TへT)

  • [Saty]
  • 2007/07/08 12:27 AM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/149178

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031