まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

とうとう・・・

 今日は午後から久しぶりに映画を見に行ってきた。

 来週のうちの学校の文化祭で、うちのクラスの演劇でやることになったから、ちょっとは参考になるかなと思って見に行ったんやけど・・・。おもろなさ過ぎ。今日は映画館がメンズデーやったから1000円で見れてよかったものの、金払う価値ないわ。
 西遊記の重みがあらへんし、悟空のアクションも派手さがないし。香取君はいつも通りに棒を振り回してるだけ。とても「使いこなしてる」風じゃないわな。ま、見所と言えば、水川あさみさんのチャイナドレスくらいかな。

 でだ、映画館の帰りにとうとう買ってしまった、Wii。

もちろんドラクエソードやりたいがために。この間はガンダム無双やりたいがためにPS3を買ったけど、まさにそんな感じやな。
 で、しばらく操作になれるまでは、やっぱり難しい。今1章を終えたところやけど、ランクSでクリアできひん、もうちょっとやねんけどな。

  • 2007.07.17 Tuesday
  • 00:29

Comments

まだ全然やりこんでへんから、バウドが仲間になってない。ちょっとゲームが難しいから、声優の声を聞いて萌えてる余裕がないわ・・・。

  • [yamachu]
  • 2007/07/19 3:56 PM

わーいわーい、ドラクエソード!!
バウドの声が松田賢二さん=ザンキさんfrom仮面ライダー響鬼やねんなぁぁぁ。聞きたい!!!!!
実はあたくし、ゲームは一切やりませんの…。トホホ。

  • [Saty]
  • 2007/07/18 10:53 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/150360

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031