まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

グッジョブ

 これはNHKの夜にやってる、ドラマのタイトルです。ちょっと前に6夜連続ぐらいでやってたやつの最終回を見て、その場で松下奈緒さんのファンになってしまったわけ。で、昨日の晩(今朝未明?)の12時半から1時過ぎまで再放送(?)をやっていたので、ついつい夜更かししてしまった。
 ピアニストでモデルさんもやっていたらしいので、指がすごく綺麗(どこみてんねん!)し、背もめちゃめちゃ高い、170cm以上あるらしい。ほんま、めっちゃかっこいい、きれい、かわいい。あんな人、どっかにおれへんやろうか・・・。

 昨日で夏休み前半の部活が終わり、今日から4日間の夏休み。洗濯やらなんやらしてから出かけようと思ってるけど、どこに行こうか。この間の消化不良やった函館に行こうか、思い切って道東まで足をのばそうか。景色と風景を楽しむなら道東やな。ただうまいものを食い尽くすなら函館かな、ラッキーピエロ行きたいし。午前中、悩もうっと。

  • 2007.08.09 Thursday
  • 08:08

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/153114

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031