まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

買ってもうた

昨日の日記に見に行こうと思って書いたのに・・・

あっさりとご購入。近所のYAMADA電機で。他店競争価格の156980でした。高いのか安いのかよくわからんけど、まあこんなもんやと思う。あんまり「1円でも安く」っていうような買い物する気がないので、ヨドバシには行ってみようとは思ってたけど、はじめからたぶんヤマダで買うと思ってたし。

さっそくyahooBB!のNorton入れて、適当にいじってるけど・・・。確かに起動その他は格段に速くなってる。当り前か、これまで使ってたのは8年くらい前のパソコンやし。
そう、ヤマダは古いパソコン下取りしてくれるのも買った理由の一つ。ヨドバシはあかんって言われて、メーカーに取ってもらったら、本体に3600円、ディスプレイも同額。結局7000円分くらい安く買ったのと同じになるし。学校におきっぱなしのノートも引き取ってもらおう。

  • 2008.05.06 Tuesday
  • 21:20

Comments

このたびはほんまにありがとうございました。手巻きずしは不実行でした・・・、ほんまに腹減ってなかったですし。
dynabook友としても、これからもよろしゅうにです。

  • [yamachu]
  • 2008/05/07 10:02 PM

ありゃりゃ、手巻き寿司は有言不実行で食べなかったけど、PCは買ったんだ!ダイナブックってことはお仲間ですな(爆)旭川では楽しいひとときをありがとうございました〜。さゃかも喜んでいましたよ!また遊びにきてくださいね。

  • [tora]
  • 2008/05/07 12:23 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031