まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

歯が痛い

 うぅ・・・、とんでもなく歯が痛い。
 昼間に家で阪神ロッテ戦を見てるときから急激に痛くなってきて、阪神がコツコツ点を取り返してるころには我慢できひんようになってきたので、土曜日の夕方でもやってる歯医者さんをネットで探して電話予約、19時ころに行ってきた。
 「あー、親知らずが虫歯になって・・・、これは相当ひどいねぇ・・・、置いといてなんとかなるんだったら置いとくんだけど、抜いちゃうね。」やって。今日はとがってるところを削ってからレントゲンとって、次回に抜歯ですと。・・・、次回に抜歯ですと。ってことは次回まで痛いままかっちゅうねん!受付のお姉さんに「次回とか言わんと今すぐ抜いてくれ」って言うたけど、それも通らず・・・。じゃあ明日って言うたら、明日は先生がいないからかあかんらしい。あまりの痛さに大声出しそうになったけど、グッとこらえて、「じゃあ、明後日でお願いします」ってことに。2日間、耐えれるやろか・・・。

  • 2008.06.14 Saturday
  • 21:30

Comments

→satyさん
ほいほい、昨日抜いてもらったで。
痛みもなくなって気分すっきり、歯茎に穴ぽっかり。

化膿して手術したって、どっかで聞いた話やな。
僕知ってる人やったっけ?
気ぃつけまっさ。

  • [yamachu]
  • 2008/06/17 10:23 PM

抜いた?抜けた?
親知らず抜いた後は、ちゃんとケアせなあかんよー。
化膿して手術した人知ってるもん。
お大事にしておくれやす。

  • [Saty]
  • 2008/06/17 12:06 AM

やっぱり、痛いッス・・・。
痛み止めを4錠もらったけど、すでに飲みきった。
まだ痛い・・・。
早く抜いてくれ!

  • [yamachu]
  • 2008/06/15 4:08 PM

えええ!??
2日間も痛いままなんて・・・。
早く痛みがなくなることを願ってます。
虫歯な上に抜歯なんて想像を絶してます(汗)

  • [ねらいめしっ☆]
  • 2008/06/15 11:09 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031