まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

肩が痛い・・・

 昨日、布団カバーを洗いに行ったり、布団を干したりしてたんやけど、布団カバーをかけて布団をぶわさってやったときに、なーんとなく左肩を痛めた模様。動かへんわけとちゃうねんけど、力を入れると痛い。一晩経っても痛みが引けへんから、藤野にある藤が丘整形に行ってみた。2年ほど前に左薬指を骨折した時もそこでやってもらった。うちの生徒もよくいってるところやから結構信頼もあるし。
 で、どうやら筋肉を痛めたらしい。湿布はって1週間くらい様子見て、痛みが引けへんかったら注射らしい。思い切って注射してくれてもよかったけど。
 しっかし、ほんまに痛い。

  • 2008.08.12 Tuesday
  • 12:49

Comments

→Satyさん
うぅ・・・、以前はこんなんで肩痛めたりせぇへんかったのに・・・。
ほんま、いつまでも若ないわ。
まだ鈍ーく痛い。

  • [yamachu]
  • 2008/08/15 8:36 PM

無理しなや〜。
言うても、お互い、それなりに歳くうてんねやからさっ(爆)

  • [Saty]
  • 2008/08/13 12:39 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031