まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

いよいよ

 昨日は誕生日。とうとうアラフォー。
 職場の方&旅行会社の方に連れ出され、病み上がりにもかかわらず朝の3時過ぎまで宴会。お店で「今日、誕生日なんです」って言うたらデザートをサービスしてくれた。でもおかげで完全復活を果たした。今はかなり調子ええよ。

 今日で正月前の部活も終了し、いよいよ明日帰阪。明後日の11時の便でシンガポール経由ブリスベンに行ってきます。はっきり言うて何の準備もしてへんねんけど・・・。荷物の準備なんかは1時間もかからへんやろうけど、現地での行動もなーんも考えてへん。思いつきでふらふらしようと思ってるんやけど、大丈夫やろか。ガイドブック片手にうろうろするわ。

  • 2008.12.23 Tuesday
  • 18:52

Comments

→はまっち
おっす、ありがとう。
シンガポールの空港はきれいです。
ひとりでいろいろ見聞を深めて参りやす!

  • [yamachu]
  • 2008/12/25 7:19 PM

お誕生日おめでとうございました!!
旅行気をつけて行って来てください!!!!
お土産話楽しみにしていますっ(^o^)丿

  • [はまっち]
  • 2008/12/24 9:01 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031