まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

新年会

 今日は好きやねんの新年会。
 僕を入れて全部で7人。途中で一人抜けはったけど、皆さん、札幌ドームの観戦メンバー。なんやかんやと楽しかった。
 先月の僕の誕生日のお祝いと、参加してくれはったメンバーの就職祝いを兼ねたケーキを用意してくれはったケーキ

澄川の「ろまん亭」のケーキ。ここのケーキは甘すぎずとっても食べやすくておいしいので、ほんまにうれしかった。結局3分の1くらいは僕が食べたような気がする。・・・腹一杯。
 誕生日プレゼントもいただいた。ほんまにありがとうさんプレゼント

これでしばらくがんばれそうやな。

  • 2009.01.10 Saturday
  • 23:00

Comments

→はまっち
プレゼントなんて、いいですよ。そのお気遣いだけでありがとう。
それより食べ放題の方がいいです。
お肉、食べたいです。

  • [yamachu]
  • 2009/01/12 10:45 PM

ロマン亭のケーキ甘さ控えめでパクパク食べれましたよね!!
今度買いにいこう♪って思っちゃいました

誕生日だと聞いたのが飲み会の当日だったものでプレゼント良いもの浮かばず買っていけませんでした。すみませんでした!!

また食べ放題でもいきましょう♪

  • [はまっち]
  • 2009/01/12 12:02 AM

→めっしー
ボールペン、おおきに。
次に会うときはどんなことになってるかな。
体には気ぃつけや。

→とら先生
ほんまありがとうございました、おいしかったッス。
今年はどんなボードを作りましょうかねぇ、楽しみッス。

  • [yamachu]
  • 2009/01/11 10:02 PM

 先生のケーキ好きには驚きました(汗)
あんなに喜んで頂けて、我々も用意したかいが
ありました。
 今年も楽しく阪神を応援しましょうね〜

  • [とら]
  • 2009/01/11 12:52 PM

お疲れさまでした!
喜んでいただいたようですね。
良かったです。
オイラも久々に外に出たので楽しかったです。
今、無性にドンキーコングやりたいですw
プレゼント…あんなんですけど使ってみてください。

次回会う時は今日とは違う姿のオイラに会えますよ(爆)
また楽しく騒ぎましょう!!

  • [ねらいめしっ]
  • 2009/01/11 12:46 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031