まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

交流戦1

 今日の札幌ドームの日ハム−阪神の交流戦。札幌ドームは大入満員の42,222人。すごい入ってたわ。
 試合の中身は・・・、ダルビッシュはやっぱりええピッチャーやな。9回もダルが投げてたら、あんな試合にはならへんかったやろ。最後に兄貴のグランドスラムが見れて、MICHAELを引きずり出しただけでも満足と思っておこう。何せ、交流戦に入ってからの日ハムは強すぎる。でも、杉山がいかん。日ハムの上位打線をあんだけつなげてしもたらどうしようもないやないか。
 去年はプレーオフと紅白戦、日本シリーズ4戦を見に行ったから、日ハムサイドで見てたけど、改めて反対の立場で稲葉ジャンプを見てたら、ほんまに揺れとる、相当揺れとる。しかも客の動きがかなりおもろい。赤とか青とかの紙を出すのも、かなりウザイ事がわかった。

 明日は先発誰や?福原あたりか?日ハムは、金村か?林威助のおっきな一発が見たいな。

  • 2007.06.02 Saturday
  • 23:30

Go to top of page

カレンダー

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930