まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

本格的に・・・

 喉が痛い、咳が出る、痰が絡む、頭もズンズンする・・・。この季節にこの症状は、多分生まれて初めてや。結構春先は元気で、GWが過ぎるとここ数年はイネ科系の花粉に悩まされるんやけど・・・。

 阪神がとんでもないくらいに調子がいい。今日も勝って開幕5連勝。新井・金本・今岡のクリーンアップがそれなりに機能してる。それよりも、赤星・平野の1,2番の働きがすんばらしい。浜中を出すことにはなったけど、いい選手が入ってきたな。
 にしても今日のまこっちゃん。2回もアニキが敬遠されて、そのチャンスでことごとく凡退・・・、もうちょっとがんばれよ!
 明日の先発は、多分お杉。たまーにある「どう考えても打てないピッチング」を見せて欲しい。

  • 2008.04.02 Wednesday
  • 21:02

Go to top of page

カレンダー

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930