まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

軽く・・・、いや、かなりヤバい

さっき体重計乗ってみた・・・、こんなに体重あったんか!最近食べ過ぎてるような気もするし、ちょっと腹きつくなってきたかな〜って思っててんけど、やっぱりちょっと増えすぎやわ。
家で飯を食うと、たいした料理はできひんからどーしても炭水化物多くなる(今日の晩ご飯も、かけそば、卵ご飯、コールスローサラダ・・・)。なんか無理矢理腹膨らませてるって感じがするねん。やっぱり何とかしやなあかんって思うけど、一人分飯作ると、どうしても量が多くなってまうねんなぁ。
秋まではソフトボールしたりして、少しは体動かしてたのもあって何とか現状維持の体重やってんけど、雪も積もって動けなくなってくると、やっぱりこうなるわな。早く雪の季節が終わって野球かソフトボールがしたいわ。

  • 2006.12.07 Thursday
  • 21:56

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/121562

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031