まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

はんてん

今日、はんてん(半天?半纏?)届いた、はんぺんちゃうで。この間、ヤフーのオークションで買ったヤツ。ショップ販売のものやから特別安かったわけとちゃうけど、1900円で買えた。さすがに中古品は嫌やと思ったし、普通のお店で買ったら結構するし、まあそれなりの買い物ちゃうかな。出品者さんもとっとと出荷してくれはったし。いやー、ふかふかしてあったかいわ。しばらく持ってへんかったから、ひさびさのこの感覚、いい感じやわ。これで札幌の寒い冬も乗り切れるっちゅうもんやね。
昼間、久々に東急ハンズ行ってきたんやけど、パーティー売り場はすごい人やね、さすがはクリスマス前やわ。パーティーグッズが飛ぶように売れてたわ。全身タイツをプレゼントの包装してもらってる人おったけど、ほんまにあれをプレゼントする気やろか。僕はプレゼントにするもの一つと、授業で使う差し棒(今使ってるやつは2年前の誕生日プレゼントに生徒からもらったんやけど、指とかとれかけでもうボロボロ)と、金額調整にドラクエグッズを買った、箱開けたらダンビムーチョが出てきた、懐かしい・・・。

  • 2006.12.09 Saturday
  • 21:27

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/121787

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031