まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

年賀はがき

今日は年賀はがきを買ってきた。こんな生活してるから新しく友達や知り合いなんかできひんし、去年の枚数とほぼ同じで、知り合い75人くらいと、クラスの生徒30人くらい。今朝になって去年の年賀状をひっくり返して住所確認してました。今週から時間かけてぼちぼち書いとこっと。
で、あまりにパソコンの動作が遅いのもあって、メモリの確認したら初期の256MBのままやった。ちょっとくらい増設しとこうかと思って、1万円くらいでもう256MB買ってきてつけた。・・・あまり違いがわからん。それやったらあわてて電気屋で買わんでも、オークションで512MBを2枚買ったらよかった、しまった・・・。
湖池屋のカラムーチョ食べながらテレビ見てた。今日からトヨタカップが始まるねんね。あまり興味ないわ、サッカーは。バルセロナって、(「キャプテン翼」の)翼君がプレーしてるとこやろ。翼君でも出てくるんやったら見るけど。ま、仕事のBGM(?)代わりにテレビつけとこう。あ、カラムーチョ半分だけ食べようと思ってたのに、もうすぐなくなってまう。うーん、とまらんなぁ。

  • 2006.12.10 Sunday
  • 19:11

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/121904

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031