まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

久々に・・・

朝起きたら、妙に寒気がした(暖房はつけてたんやで)けど、寒いだけかなと思っていつも通り準備して・・・。でもふらふらするし、こけそうになるし、とりあえず熱はかっとくかってことで体温計使ったら、37.8℃!数字見た瞬間「今日はあかんわ」って思って、職場に電話を入れた。今日中に見せておきたい資料があったから、這々の体でメールだけ送って、すぐに寝た。昼間で寝たら頭もだいぶんとすっきりしてきた。いやー、アイスノンパワーはすごいな。夏の暑さ対策に買ったやつが、こういうところで役に立つとは・・・、普通はこういうところで役立つもんやけどな。

まだ少しボーっとするけど、昼間寝過ぎたせいやろ。ネプリーグでも見ながら頭少し動かすわ。



  • 2006.12.11 Monday
  • 19:24

Comments

NYのYUKIです。
風邪を召したとか・・・。
大丈夫ですか?
もうそちらもだいぶ寒くなっているようですから、大事にして下さいね。
またゆっくりおじゃまさせてもらいますー!

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/122034

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031