まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ホームパーティー

今日は、札幌の、唯一と言っていい知人の家のホームパーティーに誘ってもらった。大阪育ちの僕に何で札幌に知人がおるかって話はまた別の機会に触れるとして、20人弱の人たちが集まってにぎやかな会になってん。半分くらいは見たことある人がおおかってんけど、初めての人もおって新鮮やったわ。出てくる料理みんなおいしかったし、話もおもろかったし、気がついたらこんな時間までわいわいやってた。
ほんま、こっちに友達とかいてへんから、基本的に一人が多いねんけど、こうやって賑やかにできるのはほんまに楽しいし、ホッとする。つくづく家族っていいねんなぁって思うわ。僕が家族をもてるのはいつの話になるんやろうか・・・。さて、明日は美術展を見に行くつもり(起きれたら)やし、そろそろ寝るか。

  • 2006.12.17 Sunday
  • 01:57

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/122802

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031