まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ソウルは寒いぞ 〜1日目


行きの飛行機で体調を崩しはった人がおって、「お客様で医者か看護士の方はいらっしゃいますか?」長電話アナウンスを初めて聞いたわ。あの人は大丈夫やったんやろうか?
やっぱりソウルはさぶいわー。札幌で鍛えといてよかった。明洞のやっすいメシ屋さんでピビンパとカルビを食った、まあまあやったけど、11000ウォンやから安かった。で、コンビニでなんやようわからん飲み物購入。正体は・・・、バナナセーキやった、微妙にうまい(^〜^)
明日は相当冷え込むらしいけど、僕も鍛えられてるでー。かかってこいや、さぶさ!

  • 2006.12.27 Wednesday
  • 23:08

Comments

さちさん、ひさしぶりです。5日に札幌に帰ってきました。やっぱりこっちは寒いですわ。またちょくちょく遊びに来て下さいな。

まいど。年賀状ありがとう。早速コメントしにやって参りました。あ、HNではわかりにくいですな。さちさんです〜(←自分でさん付けするな)。でも、携帯からはコメント出来へんのね(;_;)で、今は大阪ですか?いずれにせよ、風邪には気をつけて。ほなまたね〜。

  • [Saty]
  • 2007/01/02 1:47 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/124181

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031