まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

もうすぐ入試

 うちの学校はもうすぐ中学入試、ちなみに僕の勤めてる学校は私立中学。大阪(関西圏)とは中学入試の実情が全く違うて、2年目になるけどなかなかしっくりけぇへん部分があるわ。日本の景気は上昇気味っていうても、やっぱり北海道、札幌はまだまだ冷え込んでるって、こういうので実感できるわな。でもうちの学校を選んでくれる人にはほんまに感謝してますわ。できるだけのことをして応えてやらなあかんなって思う。ほんま、頑張らないとあかんね。

  • 2007.01.10 Wednesday
  • 23:03

Comments

>監督さん
あけましておめでとうございます。今年もひとつ、よろしくお願いします。早く雪がなくなって、ソフトボール再開したいもんですね。またちょくちょく遊びに来て下さいな。

  • [yamachu]
  • 2007/01/11 10:33 PM

どーも、年賀状届いたよ。ありがとう。
でも、名前、「貴」じゃなくて「高」だよ(笑)。
今後、ちょくちょく、覗いてみるね。

  • [監督]
  • 2007/01/11 9:13 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/125891

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031