まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

新年初仕事

 今日は新年初仕事、とは言うても講習が1時間あっただけ。なかなかうまいこと口がまわらんわ・・・。生徒たちも、もちろん僕自身も、まだまだ休みボケ解消されてへんわ。
 正月に実家に帰って、甥っ子姪っ子とデパートに行って、当然のようにおもちゃ売り場に行ったんやけど、甥っ子が「どうぶつの森」を買ったので、対抗して「ドラクエモンスターズ」を買ってしもた。それ以来、毎日「常識力」やっては「DQM」をやるって日々が続いてるんやけど、たまたま職場の後輩の先生もDQMを持ってて、ワイヤレス対戦をしてみた。・・・頭悪いほど鍛えとる。ゾーマやらデスタムーアやら、ラスボスクラスのモンスターをずらーーっと並べて容赦なく攻撃された、というより、魔法1発で全滅した。あいつ、どんだけやりこんでんねん!僕も頑張ろうっと。

  • 2007.01.09 Tuesday
  • 22:30

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/125762

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031