まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ようやく

 DQMの話。ようやくアロマGPに勝った。そのときのメンバーが、ゾーマ、シドーその1、ブラックドラゴン。ブラックドラゴンが中途半端やけど、うちのチームでシドーその1に続いて2番目にステータスが高いので入れといた。アロマGPでは勝手にさしといたらこごえるふぶきとか吹いてたから、とくぎつかうなでひたすらたたかせた。はじめに闘ったときは結構強かったのに、今日はカスみたいやった。
 で鍵もらったし、ついでにエスタークにも挑戦。時間かかったけど、ひたすらスクルト+だつりょくぎりしてたら、勝手に勝てた。で、そのエスターク君を入れての記念写真。これで一通りやることやったし、あとはjokersGPで2回戦を突破したいな。鍛えやんとあかんわ。シドーその1とブラックドラゴンが攻撃力500越えたから、ちょっとはみわくのエリアの効率が上がったし。頑張ってちょうかいふくSPを付けよう。
 ゲームの話はおいといて、ヤフオクで勝ったブーツが届いた。さて、仕事帰りに滑りに行こかな。

  • 2007.01.23 Tuesday
  • 22:41

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/127469

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031