まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

PS3

 ほいほい、買ってもうた〜。ヤマダデンキに行ってWiFiでレオパルドとかレティスとかをちまちま狩ってたんやけど、誘惑に勝たれへんかった。で、札幌駅前のヨドバシカメラに行って(ヨドバシやとEdyが使える)、20Gのんをお買いあげ。もちろん、PS3を買った目的はただ一つ、「ガンダム無双」!
 さっき少しやってみたけど、懐かしい台詞がいっぱい聞けてかなり感動!マ・クベの「ジオンはあと10年は戦える」がおもろかった。ジャブローのシナリオのBGMは、やっぱり哀・戦士。今もBGMギャラリーで流し続けてる。もちろん、「アムロ、行きま〜す」は健在。シャアの赤いズゴッグがとんでもなく速い。何とかガンダムハンマーでやっつけたけど、かなり苦戦した。次のシナリオはソロモンらしいから、たぶん、ララァさんが出てくるんやろうな、「大佐をいじめる」とか言いながら。セイラさんも是非参戦してほしいところ。
 とまあ、感動しながら今晩はやりまくるで。

  • 2007.03.10 Saturday
  • 18:57

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/133066

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031