まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

女子バレー部始動

 昨日から、中学生の部員のみの練習を始めました。中学生の部員は新2,3年生で3人。自分も一緒にやっても4人。なかなかバレーボールらしくならへんなぁ。パスしたりサーブ打ったり・・・。球出ししてあげてもすぐに終わってまうし・・・。高校生の多くのクラブが遠征に出かけているのもあって体育館はかなり広々と使ってるんやけど、広いだけに、バレーコート1面に4人ってのが寂しかったりするわけですわ。
 久しぶりにアンダーサーブとかやるわけで、かなり手が痛い。おまけに月曜日に壁に右手を痛打して、未だに青く腫れてるし。ま、それでも彼女たちよりかはサーブが打ててるのでよしとしよう。適度に運動もして、軽い筋肉痛がこれまた心地いい感じやわ。
 明日は小さい体育館で午前中練習、何して遊ぼか、悩むわぁ。

  • 2007.03.27 Tuesday
  • 19:27

Comments

ハミルトン 時計
ハミルトン 腕時計
ハミルトンの正規品専門店

2012日本人気時計専門店
●ハミルトン 時計
●ハミルトン 腕時計
●ハミルトンの正規品専門店
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料
不良品物情況、無償で交換します.
注:個数無制限,数量は多,割引は多
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
店長:小彩 麻衣

■連絡先:http://www.watchgoodsjp.com/

お友達の店:http://www.japan2012watch.com/
お友達の店:http://www.thewatchjp.com/

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/135186

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031