まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

プロの洗礼

 さっき、職場の後輩とラーメンを食いに行ってきた。札幌のラーメンは、高い。やっとこさ味には慣れてきたけど、今日はラーメンとミニチャーシュー丼みたいなんを食べて、1000円也。やっぱり高いわ。久しぶりに天一のとろとろスープが飲みたい。
 今日は楽天の田中マーくんがプロ初先発してはるわ。帰ってBSつけたらがっつり打ち込まれはった。1回2/3で6失点KOですな。夜のニュースとか明日の新聞とかには絶対に「プロの洗礼」って文字が躍るやろうな。でも、今、楽天が同点に追いついた、負け投手やなくならはった。よかったね。これもまた、「持って生まれた星」とか書かれるんやろうな。何でもありやな。
 昨日、やっとこさアムロ君で武者ガンダムやっつけた。しんどかった。今までよりかなりアグリッシブに攻め立ててみた、ヒット&ビームライフル戦法で。ガードもうまくできるようになったし。次はカミーユ君でクリアしてみようっと。

  • 2007.03.29 Thursday
  • 19:42

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/135444

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031