まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

お好み入刀?

 昨日は、上司宅にお呼ばれして、いろいろと料理を振る舞ってもらった。で、どこで噂を聞きつけたのか、僕作のお好み焼きを振る舞うことにもなって、頑張って作った。喜んでもらえたのでよかった。
 で、たまたまその場で職場の同僚の結婚報告(そのときまで全然知らんかった)があって、ケーキがないから、いっぱい焼いたお好み焼きを使って、夫婦の共同作業をしてもらった。ほんまにしょーもないことしてるってかんじやけど、どっちも僕と仲いい同僚やし、楽しくやってもらいたいと思うわ。今日は別の友達の電撃入籍の話も聞いて、心の中では「ちょっと、ちょっと!」って思ってるねん。まわりはどんどん結婚していく。一方僕は・・・、ちょっとブルーになるわ。
 今日、引越会社を決めた。初めは「85000円ぐらいで」って言うてたA社に「別の会社で、58000円を出してきましたわ」って言うたら、「少し考えさせて下さい」って言って、10分後ぐらいに、「ぜひうちでも試していただきたいので、53500円でさせてもらいます!」って言うてきよったから、目標の55000円を切ったし、契約成立。でも、よう考えたら、初めの85000円っちゅうのは、完全に足下見とった、ってことになるわな。ちょっと腹立ってきたわ。

  • 2007.04.04 Wednesday
  • 22:16

Comments

オメガ
OMEGA
オメガ コンステのアウトレット激安市場!

2012日本人気時計専門店
●オメガ
●OMEGA
●オメガ コンステのアウトレット激安市場!
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
不良品物情況、無償で交換します.
注:個数無制限,数量は多,割引は多,全物品運賃無料
●在庫情報随時更新!(*^-^*)

■連絡先:http://www.omega-watchjapan.com/

お友達の店:http://www.watch-omega-japan.com/

お友達の店:http://www.seiko5watch.com/

  • [OMEGA]
  • 2012/08/08 12:00 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/136355

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031