まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

今日は負けたな

 今シーズン初の巨人−阪神戦は、内海にしてやられたな。ほんま、打てへんなぁ。金本以外の打点って、ほとんどないんとちゃう?特に浜ちゃんがしんどいな。一回大当たりしたら取り戻しそうやねんけどな。明日は、能見と姜、かな。何とかなってほしいなぁ。
 で、うちの学校は明日が始業式。とうとう学校が始まってまうわ。子どもやないけど、つらいわぁ。で、クラス開き前の最後の仕入れに、ダイソーに行ってきた。ほんま、いろんなもん揃っておもろいなぁ。マグネットやらCDケースやら買いまくってきた、しめて27点。あ、画用紙買い忘れた。明日また行こかな。

  • 2007.04.06 Friday
  • 21:03

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/136593

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031