まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

久々の更新

 やっとモデムをゲットして、自宅のネット接続が終わった。以前より回線速度は1.5倍増し(yahoo!ADSLの8M→12M)にしたんやけど、あまり速さを感じひん。やっぱりパソコン本体の性能やろか。
 なんかいろいろ書こうと思ってることがあったんやけど、いざというと思いつかへんなぁ。とりあえず、ほぼ毎日欠かさずにトレーニングしてる常識力は、最高記録の常識力指数85をマークした。全国の1%未満らしい。
 ま、これからはぼちぼち更新していこう。今日は疲れた・・・。

  • 2007.05.14 Monday
  • 22:12

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/142013

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031