まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

交流戦2

 今日の試合ほど、見応えのない試合もなかった。とにかく、打たん。いくら得点圏に3回進んだっていうても、ヒットが出んと話にならん。結局、林のレフト線2塁打・ショート内野安打の2本だけやで。勝てるかっちゅうの!特に、2つの四球でもらった、無死1,2塁でバッター・シーツのとき、あそこは送りやろ。今のシーツの状況で、ヒット出るわけないやん。送って、1死2,3塁にでもしときゃ、代打の浜中も外野フライくらいやったら打てたやろ。
 昨日はまだ、最終回に兄貴のグランドスラムっちゅう見せ場があったし、負けてもそれなりに見応えあったけど、今日のはほんまあかんな。こんな疲れた阪神戦、初めてやぞ。
 しかし、日ハムが11連勝やろ。強いわ。スコアこそ2−0やけど、強い点の取り方してるって感じするわ。しっかり点取るときに打線がつながってるもん。阪神も見習わなあかんで。
 あ、ファンクラブのブースの近くで、ラッキーちゃんに会った。

  • 2007.06.03 Sunday
  • 21:28

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/144780

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031