まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

占った

 台風9号が北海道にどんどん近づいてる。明日の朝にはどうなってるやろ?被害とかがなければいいんやけどな。

 今日の晩、色々占ってもらってきた。総合的な星回りと、気になるあの人とのこと。
 基本的にはいい星回りらしい。仕事に限らず、何をやってもそれなりに順調で、基本ラインは今の状態を、ということらしい。特に仕事は自分でもそう思ってる。ま、正直仕事とか健康、金銭に関しては何の不安も持ってないし。
 肝心の結婚については・・・、今は自分から動きださへんと現状は何ら変わらへんらしい。いろいろ動いてみると何かが起きるかも、ということらしかった。・・・それが難しいんやんけ。

 で、次は今気になる人については・・・。
 四柱推命・姓名判断的に、相性はよくって、なかなかいい組み合わせらしい。特に決断に悩みやすい彼女に対して、色々アドバイスしたり決断を促してあげるといいらしい。今はいろいろ忙しいそうやけど、積極的に動いてみていいんちゃうの、ってな感じ。タロット的には、僕には積極性が足らんのちゃうのってことらしかった。

 今彼女は非常に忙しくて、かなりせっぱ詰まってる感がある。そういうときやから余裕もないし、僕の相手をのんびりしてる余裕もない。だから対応もあっさりしてまうので、僕も不安になってまう。「無理やないか」「思い続けてもしんどいだけちゃうか」「諦めるべきちゃうか」などなど・・・。僕にとって彼女が出会うべき相手なんかどうかはわからへんけど、つながらない相手ではなさそうということで少し安心できた。もちろん彼女の気持ち次第やねんけど、今の僕の気持ちを、もうちょっと大事に温めとこうと思う。

  • 2007.09.07 Friday
  • 21:48

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/157121

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031