まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

すごく疲れてる・・・

 昨日までの東京ドーム3連戦。いろんな見方(お互いに決め手がないとか)があるけど、すごい試合やったな。ずーっとテレビの前で見てたけど、ほんまに疲れたわ。

 その疲れではなく、最近ほんまに疲れ気味。考えすぎてるんやと思う、というか、考えてもらちのあかんことをうだうだ考えてるんやと思う。
 そもそも先週、非科学的なことが嫌いな僕が、なんで占いに行ったのか、ってことやねん。考えても結論の出ることと違うのに、考えても物事が好転するわけでもないのに、一体僕は何を考えてうだうだしてるんやろう。たぶん、「そのことを考えるのはもうやめなさい」って言ってもらいに占いに行ったように思うねん。でもその答えが聞かれへんかったら、うだうだがストップできひん、そんな感じ。
 今日、友達からメールが届いて、そういった感じのメッセージをもらった。ちょっと楽になった。もちろん全然楽じゃないけど、少しマシになった。
 こういうのは卒業したつもりやったけど、全然やな。僕はいつになったら楽になるんやろう?

 この間の占いやさんでもらったパワーストーン。魔よけらしいので一応着けてる。魔物でもいいから僕に近づいてくれや、そんな気分。

  • 2007.09.10 Monday
  • 22:19

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/157646

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031