まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

アメトーーーーーーク

 2日前のテレビの話やけど・・・。
 普段は木曜の夜(報道ステーションの後)にやってるアメトーークが、スペシャル番組で19時からやってました。
 以前、「ガンダム芸人」や「ジョジョ芸人」とかを見て非常にはまってしまったんやけど、今回は「ドラえもん芸人」と「ドラゴンボール芸人」らしく、それを楽しみに見てた。
 中身はさておき、千原ジュニアが選んだドラえもんの感動場面を見てて、僕も家で涙ぽろぽろこぼしてたわ。「帰ってきたドラえもん」ってやつで、ウソ800のやつ。あれはほんまにすばらしい。「ドラえもんなんか大嫌〜い!」「ドラえもんにもう会いたくな〜い」とか、ほんまよすぎるわ。
和田アキ子vs悟空もなかなか見応えがあったな。

#「じゃ結婚すっか」なら、僕が言うたげるで、眞鍋かをりさん。

 でも、次は「男塾!芸人」あたりが見たいかな。

  • 2007.09.22 Saturday
  • 10:36

Comments

オメガ
OMEGA
オメガ コンステのアウトレット激安市場!

2012日本人気時計専門店
●オメガ
●OMEGA
●オメガ コンステのアウトレット激安市場!
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
不良品物情況、無償で交換します.
注:個数無制限,数量は多,割引は多,全物品運賃無料
●在庫情報随時更新!(*^-^*)

■連絡先:http://www.omega-watchjapan.com/

お友達の店:http://www.watch-omega-japan.com/

お友達の店:http://www.seiko5watch.com/

  • [OMEGA]
  • 2012/08/08 11:53 AM

satyさん、こんにちは。
satyさんとこのブログにも「アメトーーーーーーク」のことが書いてましたね。やっぱりって感じやったで。
少々ポイントは違うんやろうけど、同じカテゴリ(ヲ○ク)の人間なんやと思うで。

夏に京都駅ビルであった「ドラえもん展」で、「帰ってきたドラえもん」の原稿が展示されてて、それ見ただけでもじぃーーーーーんって感じやったから、動いてて声もついたら、余計にじぃぃぃぃぃぃんやったよ、ほんま。
お互い、同じ番組のことをブログの記事にしてるのに、書いてる内容が全然違うっちゅうのも、笑えるなあ(^o^;)

  • [Saty]
  • 2007/09/22 11:23 PM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/159246

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031