まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

真三国無双5

 全然知らんかったんやけど、11月11日に発売されるそうやね。昨日早速サンクスで予約してきた。
 とんでもなくきれいなグラフィックスやし、キャラも一新されてるみたい。孫尚香が弓持ってるし、やっぱり「弓腰姫」だけあるわな。

 今日は脳内メーカーってやってみた。この間、「顔チェキ」見てたらあったので、とりあえずこんな感じ。

・・・金と悩みって。そんなに金には困ってないつもりやけどな。で、その境目に「嘘」。金と悩みを嘘でごまかしてんのか?そんなつもりはないで。他にも、「○○高校」とか「○○市」とか、なんやかんやといっぱいあったわ。またそのうちご紹介。

 新車の納車がやっとこさ週末。6年半頑張ってくれたフォレスター君とも残り数日のお付き合いになるな。ガソリンをどれだけ入れて走るかが難しいところやな、ちょうどもうすぐ空になるねん。

  • 2007.10.22 Monday
  • 20:37

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/162990

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031