まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

さよなら、フォレスター

明るい間に撮れるのも今日で最後かと思って、最後の姿を撮ってみた。


うーん、6年半よく頑張ってくれた。
買って1ヶ月半後、この車の初めてのロングドライブは富士登山。今はニューヨークに住んでる静岡の友達と富士山に初めて登ったな。あの日の出にはなかなか感動したわ。いきなり助手席に傷が入った。それ以来、少々傷が付いても怖くなくなったわ。
九州横断ドライブもやったし、こっちに来てからは積丹半島に知床、富良野にも行ったな。
まあ、ほんまによく頑張ってくれた。ナビの調子が悪くてちゃんと方角ささへんけど、それもまたご愛敬やな。

ほんまおつかれさん。しっかり休んで、また新しい持ち主にかわいがってもらってくれや。

  • 2007.10.26 Friday
  • 23:06

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/163401

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031