まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

駐車場

いや、たいがい降ったわ。これで札幌も根雪になるやろう。

しかし、この冬は駐車場が屋根付きになったのですごく楽。先日大家さんが、「いやー、今年は灯油も高くなってるでしょ。ロードーティングもお金がかかるし、うちが使ってる1Fの駐車場空けるので、そっち使ってよ」って言われて・・・、ほんまラッキー。シャッターの開け閉め、入り口が狭いから入れるのがめんどくさいけど、朝の雪下ろしに比べたら、ほんま楽やわ。

今日の金スマに徳永英明さんが出てたでしょ、好きやねんなぁ。この話はもう少し時間のあるときにゆっくり書こうっと。

  • 2007.12.14 Friday
  • 23:00

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/168398

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031