まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

いろいろ

今日は朝から学校の映画鑑賞【記事はこちら】。その後職場の方とラーメンを食いに行って、ANAデスクで飛行機の予約。
札駅からすすきのまであるいたからちょっと一息つこうと思って、NORUBESAの1Fにある「TULLY'S COFFEE」に。ラテ飲みながらmixiチェックしてたら、ラテを思いっきりこぼして、というかひっくり返してしまった。スーツにかかるし床はびちゃびちゃにしてまうという大惨事になった。ほんだら店員さんがすごく気を遣ってくれて、ふきんとか用意してくれただけじゃなくて、新しいラテをもう1杯作ってくれはった。そんなんええのにって言うても作ってくれはって。ほんまに申し訳なかったし、ありがたかった。すごい暖かい気持ちになった。でも、その後色々行きたかったけど、体中カフェラテの匂いでえらいことになってたから、タクでいったん家に帰って、とりあえずクリーニング出しに行った。
改めてすすきのまで行って、ABCマートで靴2足調子乗って買って、スパサフロでアカスリ&マッサージ。
で、初めて行った、「好きやねん」。串カツ屋さん。緊張したけど、店長さんは面白い人やったし、串カツはうまかったし。少し食い過ぎてちょっと胸焼け中。でも、また行きたくなった。
あー忙しかった・・・。

  • 2007.12.19 Wednesday
  • 22:05

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/168847

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031