まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

新年会

今日は串かつ「好きやねん」の新年会。mixiのコミュニティで「好きやねん」のを見つけたんやけど。
当然やけど、集合した15名ほどは、みんな虎党。ユニ持参の方ばっかりで、僕も持ってくりゃよかったと少し後悔。
早速福袋ネタから始まり、モツ鍋は食えるし、串カツも当然食えるし、「阪神ファン」という揺るぎない共通点があるから話も通じやすいし、楽しい時間でした。
多分、今年の交流戦札幌シリーズは、この人達と大声張り上げてるんやろうな。皆さん、ありがとうございました。また仲良くしてやって下さい!


これは福袋に入ってたサイン、ナンバー6。

  • 2008.01.05 Saturday
  • 23:31

Comments

toraさん
こっちこそ楽しい時間でした。おおきにッス。
近所のようですし、また誘ってくださいね。
僕は近所の生協によく出没しますので、
見かけたら指さしてください。

  • [yamachu]
  • 2008/01/09 9:58 AM

ご参加いただきありがとうございました!
やはり阪神ファン同士、初対面という感じが
全くしませんでしたね(笑)ご近所さんですので
是非また最寄り駅界隈ででも呑みましょう!
ちなみに先程好きやねんで軽く一杯呑んで
きました〜!

  • [tora]
  • 2008/01/08 11:31 PM

ねらいめしっさん、
昨日はありがとうございました。
坂くんが活躍する場が多くなるとええですね。

たまーに飯食いに出没することになると思いまんで、
そんときはよろしく、です。

  • [yamachu]
  • 2008/01/06 9:04 AM

お疲れさまでした〜!!
お会いできて嬉しいです。
いつも、あのメンバーで賑やかにやってますので。
好きやねんに行く時は声掛けてくださいね。
そして一緒に阪神を応援しましょ〜〜!
これから、どうぞヨロシク☆

  • [ねらいめしっ]
  • 2008/01/06 2:50 AM

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/170490

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031