まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

札幌国際

今日は職場の方+そのお父様の5名で札幌国際まで行ってきたスキー
札幌に来て2年10ヶ月、
藻岩山とばんけい以外のスキー場に行ったの、初めてや。

今日はひっさしぶりにボードをすることにした。
1本目、右を前にして滑ってた。
「なんか、引っかかる」「足がずれる」と思った。
何かがおかしい・・・。
何で滑り止めひもが左足についてるんやろう?
・・・、そうか、左が前か!
で、それで滑ったらそれなりにスムーズに体が回る。
さすが3年ぶり、そんな初歩的なことも忘れてたわ冷や汗

でも、何せ3年ぶり。
滑り終わったら普段しんどくならへんところが痛い、それは左腕。
なんでやろ・・・?

2時頃に切り上げて、帰りは定山渓によって温泉。
気持ちよかったぁラブ

  • 2008.02.09 Saturday
  • 18:14

Comments

自称スポーツ万能やから・・・

たまに出て行くけど、
基本は部屋の中でテレビ見てるかゲームしてるか。
今はくらーい部屋でファミスタDSやってるし。

15日は僕、次の日があるのでよろしく、です。

  • [yamachu]
  • 2008/02/12 8:07 AM

北海道にきて早や4年。
1度もスキーしてないー!!
先生って結構、アクティブなんだね〜。

あ、15日ヨロシクお願いします。

  • [ねらいめしっ]
  • 2008/02/11 12:38 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031