まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ひっさしぶりやなぁ・・・

 ほんま、久しぶりの投稿や。前のは・・・、2日か。
 新学期始まって、ほんまに目が回るように忙しかったわ。なんやかんや言うてもきりがないけどな。3年ぶりに中3の授業をするのも新鮮やけど、準備が大変。放課後授業が終わって、会議あったり部活あったりで、それが終わってから教材準備と授業研究。結局9時前。こんな生活がここ10日ほど続いてた。

 こんな感じで、ここんとこ家に帰ったら岡田さんのインタビューって感じ。番組の中で振り返ってくれはるからかろうじて試合の内容はわかるって感じ。おや、今日は今岡君のタイムリーかいな。スタメン外されてたからな、まあしゃーないやろ。明らかにフォームがぐちゃぐちゃやから修正してきたほうがええんとちゃうのかな。下さんがええね。お、新井!今シーズン初アーチが出ましたよ!えらい!♪熱きその想い スタンドへー!

 この間の日曜日は、友達の1歳になる娘さんの誕生日祝い。近所のケーキ屋さん(ポワソンダブリール)で似顔絵入りのケーキを作ってもらって、それを誕生日プレゼントって事にしたんやけど、めちゃめちゃカワイイ。自分の子じゃないけどカワイイ。早く自分の子どもがほしいんやけど、その前に相手がorz...
 その1歳のおこちゃまと同じ誕生日の大事な方のために、ファクトリーで買い物してたんやけど、これ見つけた。

前から欲しかった、「カレー塩」。ご飯にかけると・・・、うーんうまい。ココイチのとび辛スパイスとともに、僕には欠かされへん調味料やわ。

 今週末がバレー部の試合やけど、それを乗り切ったらちょっとは楽になりそう。あともうちょっと、頑張ろっと。

  • 2008.04.23 Wednesday
  • 20:45

Comments

→Satyさん
うぅ・・・、死にゅってしまいそう・・・。
毎日お昼のカレーに癒されてます。
ちなみにお昼ご飯の弁当は、
ご飯とレトルトカレーです。

→ねらいめしっさん
昨日の誠っちゃんはたまたま打ったけど、
もうちょっと調整した方がええわ、
他のみんながええうちに。
坂キュンはせっきーとの勝負やね。

  • [yamachu]
  • 2008/04/24 12:31 PM

お、生きてた。
カレー塩、むっちゃ美味しそう。あらゆるものにかけまくりそうやわ(*^m^*)

  • [Saty]
  • 2008/04/24 10:43 AM

お仕事、お疲れ様っで〜す!!
ホントに忙しそうですね。
今岡くん、今日は頑張りました。
後は坂キュンに頑張ってもらいたい思う今日この頃…。

  • [ねらいめしっ]
  • 2008/04/23 10:28 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031