まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

4月もおわりやな

気が付いたら4月27日、もう終わりやな。
昨日と今日は中学のバレーボール選手権大会。昨日のリーグ戦ではまぐれの1勝はできたものの、他のゲームの内容が悪すぎてうれしくなく、今日のトーナメントもやっぱり内容がよくなくすっきりしない。もっと基本的なことができるようにならないとあかんわ。夏の中体連に向けて、一から練習やり直しやな。

試合が終わってから、美しが丘にできた「極楽湯」に行ってみたけど・・・、あれはあかん、700円は高い。それやったら豊平峡(1000円)か湯の花(回数券で600円)に行くわ。
風呂屋出たとこはパチンコ屋とかゲーセンとかが一緒に入ってる複合施設になってるんやけど、そこでふと思ったこと。そういえば1年以上デートらしきモノしてない。職場の同僚(女・既婚者)連れてスキーに行ったりはしたけど、多少の下心有りのデートって、ないわ。最近はよれよれのスウェット来て飯食いに行ったりするし、ほんま「干物」になってきた・・・。

で、帰ってきて阪神戦見てるけど、非常に劣勢。今シーズン初の負け越しかな。でも、長いシーズン負け越すことなんかあって当たり前やからな。ただ相手が読売ってのが気に入らんけど・・・。

明日は学校の行事でKitara。一応仕事やけど、Kitaraで音楽聞けるのは幸せ。夜は職場の飲み会。

  • 2008.04.27 Sunday
  • 20:32

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031