まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

レインボーラムネ

 今週末はなんでか相当疲れてた。部活が終わって家に帰っても何もする気もなく、なんとなく阪神戦見てバレーボール見て・・・。おなか減ったからお好み焼きでも作ってみて。なーんでかわからんけど、モチベーションが上がらん、困った・・・。
 どこかで知った情報で、「レインボーラムネ」というのがあって、なかなか品薄らしい、甘さ控えめでおいしいらしい、というので、ヤフオクで探してみたらあったので即買ってみた。で、昨日それが届いた。

直径1cm位のまるっこいラムネで、普通にお店で売ってるやつより甘さも控えめで食べやすい。2個が1つの袋に入ってるから、少しずつ食べれるし。見た目もかわいらしい。でも80個。どんだけ時間かかんねんやろ。

  • 2008.05.25 Sunday
  • 19:54

Comments

→なおみさん

初コメントやね、おおきに。
かわいさの割には甘さ控えめやからなおよろしです。
もったいなくてあんまり食べてへんけど・・・。

今日は1軍復帰の林ちゃんがタイムリー、
札幌ドームでは「DH・林」が見れそうやね。

  • [yamachu]
  • 2008/05/29 8:54 PM

先生のブログかっこいいですね☆

なおみもパソコンがあったらつくりたいなあ

レインボーラムネかわいらしいですね☆

もうすぐ交流戦!!!

  • [なおみ]
  • 2008/05/29 3:52 PM

ラムネはええよ、のど乾くけど・・・。
この「レインボーラムネ」、
製造元は生駒の製菓屋さんらしいで。

あ、マシュマロ食いたくなってきた・・・。
マシュマロとチョコがあったら、
チョコフォンデュに決まってるでしょ。

  • [yamachu]
  • 2008/05/28 11:24 AM

…ラムネ、食べたくなってきた。
今、手元にあるのは、マシュマロとチョコレート。
んー、ちょっとちゃうな。

  • [Saty]
  • 2008/05/27 11:00 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031